2022年の活動目標

皆さんこんにちは!

gabと書いてがぶと言うものです

今回のテーマは

2022年の目標

です!


最後までぜひ読んでいってください!

今回のラインナップ

1. 本を読む

2. 文章を書く習慣をつける

3. いろんなことに挑戦する

まとめ

1. 本を読む

このブログを始めた頃、週に3冊くらい何かしらの本を読めばブログのネタになるだろうと思っていたのですが、現実はなかなか甘くなく、ブログを書く時間どころか本を読む時間を取ることが精一杯になってました

週に1冊以上単行本か文庫本を読むことを目標にしていこうと思います

漫画は週に何冊読んでもいいかなと思ってますし、読書のカウントに入れますが、メインは活字の紙本を読みたいなと思ってます

2. 文章を書く習慣をつける

パソコンでも手書きでも文章を書く習慣をつけていきたいなと思います

特に手書きの文章を書く時間を取りたいなと思ってます

最近手書きの文章を書かなくなったので文字書くのが下手になったような気がするので文字を書く練習もしていきたいなと思います

3.いろんなことに挑戦する

去年1年で始めたことは主に麻雀とバイト、ブログです

それ以外でなにか新しいこと始めたいなと思います

麻雀は今年も続けていきますが活字に触れる時間とか予算的な事情があるので去年よりは頻度落ちるかなと思います

あとはご時世的に行動しやすい頃に色んな所に遊びに行きたいなと思ってます。

まとめ

今回のテーマは

2022年の目標

でした

 今年はブログの安定した更新をしていこうと思っています(作成時98日間更新なしでした)

今回はこの辺で

コメントなどお待ちしています。

よかったら次回からも読んでくれると嬉しいです。


by Gab