gablog移転のお知らせ

皆さんこんにちは!

gabと書いてがぶと言うものです

今回のテーマは

gablog 移転します

です!

最後までぜひ読んでいってください!

と言っても書くことは非常に少ないですけど...

使用するサービスを代えるきっかけはいろんなことをやろうと思ったときに自分のやり方でははてなブログが使いにくいなって思うようになったことが大きいです

作業時間などが代えてみてどのように変わったかについては後日比較記事を書いてみたいなと思っています

ここで書いた記事は修正を加えて新しいブログに掲載していこうと思っています。

ブログの移転先URL

readingbloggab.blogspot.com

2月いっぱいはこちらのブログを残しますが、2月末にサイトの閉鎖及び、はてなアカウントの削除を行い、bloggerに完全移行します

これまでありがとうございました

gab