2021年gabがやりたいこと

皆さんこんにちは!

gabと書いてがぶと言うものです

今回書いていくテーマは2021年gabがやりたいことです


突然にこんなことを書いているのでどうしたと思う人もいると思いますがよかったら応援してください。

2021年gabがやりたいこと

1. 週3回以上のgablog更新

2. 漢字検定準2級合格

3. 英語検定2級合格

4. ネット小説を1作完成

5. 数学1Aの習得

6. 50冊以上の本を詠む(既読書の再読を含む)

具体的には

週3回以上のgablog更新

楽しいで続けていけるように頑張っていこうと思います。勉強の記録などや思っていることなども書いていこうと思います。

漢字検定準2級合格

現在わたしが勉強している漢字検定2級に合格できるように頑張っていきます。目標は漢字検定1級に合格することです。

英語検定2級合格

英語の勉強をする習慣をつけるためにも頑張って行こうと思います。目標は英字新聞に書いてある文章が読めるようになりたいです。資格の方で考えると英語検定1級に合格できるような英語力をつけていきたいです。

ネット小説を1作完成

わたし自身が本を読むことでいろんなことを知ることができたので、その経験をブログやたまたま書いた作品を読んでくれた人にも体験してほしいなと思っています。目標は書いた作品が誰かに影響を当てられるようにしたいです。

数学1Aの習得

わたしが学生のときに苦手で避けてきた数学としっかり向き合い、数学を使える人間になることが目標です。

50冊以上の本を詠む(既読書の再読を含む)

本が好きではあるのですが読んだ数が少ないので作品を書きたいと言ってもインプットが少ないような気がしています。書くためというのもあるのですが単純に本が好きなのでできるだけいろんな作家さんの色んなジャンルの本を読みたいなと思っています。

今回は初回更新でほぼわからない事だらけでしたが少しずつ回数を重ねてなにかした読みに来て下さる人に良かったと思ってもらえるブログになれるように日々頑張っていこうと思います。

今回はこの辺で

コメントなどお待ちしています。

よかったら次回からも読んでくれると嬉しいです。


by Gab 2021/5/12